教祖と言われたいわけじゃない。



ハンドレッドさんに誘われてレンジャイだけで炭鉱言ってきました。

というのは前座。





さらに1名確保。
そして、その後怪しげな誘惑に負けたファルーナさんも確保。



…怪しい…そうか、こんなかっこしてるのか・・・



クローラーに乗ったらもっと怪しくなった。

だが、そこがいい(・∀・)

激しく、いい、これは惚れたΣd(゚∀゚d)イカス!

と思ったのはあの場では内緒にしておいた。
すでに名前は決まっている。
あとはゴキ○リもどきなクローラーをもらってくるだけだ!
ライアはドナドナでした・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
他の子で試そう・・・・。



パンダVS眼鏡。
あの場では微妙に負けていた・・・・かもしれない・・・。
今のところ知る限りではパンダが7名ほど眼鏡が8名ほど?である。
そして今朝方一人勧誘に成功したので増産することになった。
あと2名ほど追加できそうである。
が、片方はパンダでもあるために今後も根気良く説得をする。

今後も根気良く布教活動をしたい。

余談>
その1、演習で「怪しい眼鏡愛好委員会」という看板を立てたら近場で
立ち止まる方が何名かいたのは・・・拡大してみているのだろうか?

その2、看板を立てたままインビジは無意味、ばれた、追われた

その3、麻原というのはやめください。゚(゚´Д`゚)゜。

なんならライア男爵と呼んでいいお( `・ω・´)b
[PR]

by Raia-L | 2006-05-05 08:58 | プレイ日記。

<< BOSS、BOSS、BOSS わーぃ、もう6時 >>