BOSS、BOSS、BOSS

深夜にサウザンドさんPTに入れてもらって朝方までメイオウさまと戯れていた。








そこで友人$とあってメイオウPT解散あとにいつものように炭鉱へ行った。
1回目はF系さまがいらっしゃたために取れなかった。
が、ワァテもいない、S系もいない、ましてやSUもいない2回目は
周りが全滅してボクと$さんだけになったw
正直にいうと・・・

「これはECOやって以来、初のBOSSドロップ権入手か!」

と心拍数が上がった。本当に、あがったww
憑依落ちしてくれたサウザンドさんのおかげで
HP1900くらいになったので死なないw
当たらないし、回復あるしでOK、OK。

でも、毛皮だった・・・所詮そんなもんか・・・・。
箱からはマジカルシューズが出た。
せめて、これがましな収入につながれば・・・。

BOSS狩にほぼ無縁な自分です。
今日はいろいろと人にお世話になりながらBOSSと戦ってきた。
いつかは支援する側にまわれえば・・・いいなぁ。
長々とお付き合いいただいて、ありがとうございました^^ >PTの皆様

というわけで、カバ転職がんばるぞーヽ( `・ω・´)ノ

BOSS狩り楽しいです(・∀・)ノ
[PR]

by Raia-L | 2006-05-06 16:54 | プレイ日記。

<< リングで初めてのお出かけ。 教祖と言われたいわけじゃない。 >>