リングで初めてのお出かけ。



初めてのお出かけは自分が砂糖を要するということを話したら
北海岸で氷砂糖を集めるのを手伝っていただきました( `・ω・´)ノ
そのまま氷結へGO!
時間が時間なために氷結には誰もいなくって・・・
BOSSを見たことないというRMさんにぬいぐるみを見せて
氷結見学ツアーという感じで終了。
魔法相手にBP3人だけでは無理ですのう…。



魔法といえば・・・



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分がどこにいるのか分からないw
魔法エフェクトで超重くなっている画面を
どうにか会話ログウィンドウやらを移動させてSSを。

メイオウ&ライオウ夢のコラボ。

そのあとに出てきたふんどし子さんはあっさりと死亡。
やはり魔法を使わないBOSSはすぐに死にますね。

昨日は深夜??にこっそり炭鉱へ行っていたときに
自分と高いLVのアサシンさん・・・多分Job35↑くらいの方と
たった二人で魔獣に遭遇してしまいました。
それも一番広い場所に出るための通路でw
中に人がいるようでしたが場所柄どうにもできず
慎重に取り巻きをちょこちょこ片付けて・・・
魔獣と取り巻き1体だけになったときにどうにか3人になれて
エクス/アサシン/スカウト? の3人だけで撃破。
魔獣は高LV前衛?だけでもいけるヽ( `・ω・´)ノ

攻撃力の低い自分が何故かたげられてました・・・・
が、避ける!こりゃ、とりまきさえどうにかできれば
独りでもやれるんじゃ??と思ったΣd(゚∀゚d)

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

そんな気分。

この顔文字をいつかBOSS戦で使いたいです。

コンテナからはスクール・チャックと特大リュックが出た。
最近のスクールの値が分からない・・・から適当に値段下げよう。
山師の服(ベアトップ)は80Kでやっと売れたー!
あとは守護者の鎧(白)を売りさばけば任務完了・・・
意外と55装備は売れないのです;;

雑貨類を売りさばきながらもりもり貯蓄中。
レアを売らないでどのくらい稼げるか!@20日間で1Mほど稼ぐ予定。
ブーストを現金で買えるようになるには程遠い・・・(買わないけどね。

(* >ω<)=3ヘックション!
[PR]

by Raia-L | 2006-05-07 23:57 | プレイ日記。

<< 衝動というものにかられて。 BOSS、BOSS、BOSS >>