めでたく。



ファンユニティに登録していただきました。

はじめましての方、よろしくお願いします^^
ここはルピナスサーバーで遊んでいる
・ライア・ レンジャーの日々の他愛もないことを書き留めてあるBlogです。





本館(サイト)には自分がマスターを勤めるリング「落紅霞」の紹介があります。
「つくる」こと好きな人でしたら職業、LV不問です。
つくるというのをあえて漢字にしない理由は
作るだったり造るだったりするわけで、方向性は問わないという意味があります。
精製からイベント企画、他者イベントに参加、協力をするなど
つくる方向性はいろいろありますねb
ECO生活に+αをつくれるようにするのが目標です。

夜メインに素材集めしたりダンジョン行ったり、
ソロしながら会話したり、各自自由にやっています。
募集を始めたのが4/29。現在自分と体験2名です。
(初めはどなたも体験という形から入っていただいています)
もし、リングをお探しで、趣旨があっていらっしゃるようでしたらお付き合いくださいませ^^
入団をご希望の際は「・ライア・」までメール下さいb
夜10-02時あたりはいると思います。



死ぬほど怪しい眼鏡愛好委員会
も団員募集中でありますヽ( `・ω・´)ノ

Blogへの常時突っ込み歓迎ですb

それでは、これからよろしくお願いします(。・ω・)ノ
[PR]

by Raia-L | 2006-05-12 23:50 | このブログについて

<< どっと・・・。 こんてなーん。 >>