人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、眼鏡。



パンダ族を2名怪しい眼鏡愛好委員会へ勧誘成功?
だが、度々パンダになる様子。
今後も熱く語っていく必要がある・・・。





密林IN怪しい眼鏡



どうみても変質者です。



うえからこっそり眼鏡。
いやらしく見えるかもしれない。

新しい眼鏡ができましたね・・・公式からの挑戦と見た。
まったく、けしからん…。
眼鏡だったらなんでもいいわけじゃない( `・ω・´)




話し変わってー
本日体験で1名入っていただきましたb
(ネットに出てない方なので名前とかは伏せます)
現在、自分入れて4名。
5名になったら集会の場を設けたいなぁ、と思います。
職不問、つくるの好きな人かもーん(・∀・)ノ


短いけど、今回はこの辺で。
眼鏡SS撮ってからサウスに行って、帰ってくる辺りから
寝ぼけていたぽく記憶があいまいww
そんなライアでした。

PS、拍手くれた某方へ。
眼鏡受け取ったんですから、問答無用で眼鏡愛好委員会に所属でFA。
自らナイス眼鏡って言ったじゃないですか!w

by Raia-L | 2006-05-15 00:41 | プレイ日記。

<< 呪い返し。 どっと・・・。 >>