じゃーん!


念願のお店をもったぞ!



禁断の2垢目を作り、友人に手伝ってもらって
使わないけど捨てられないアイテムを移した!
ひのきとかオリハルコンとかコロンとか・・・
くだらないものから貴重品?まで。
素晴らしいことに倉庫が200切った!!!

んで、お店というのは・・・

「炭鉱前食堂」

炭鉱前でマーチャント露天を出すことです。
深夜にこっそり営業してました。
前々からすごーくしたくって!
でも、倉庫がパンクで炭鉱倉庫なんかに預ける余裕が無く
見送ってきていたけど・・・やっちゃったですよb

サンドイッチ、ジュース色々、肉まん、ベーコン、おいしい串焼き
おいしいカレー、スペシャルシチュー、リザポとか。
軽食からがっしりな物まで。

まーちゃんは同じアカウントの3人目で作ったので
ライアと同時にできないです。
店が出してあるときは食事かお風呂か
絵を描いたりなんだりしているときですねぃ。
見かけたらのぞいてみてあげてください^^
あ、発見しても名前は内緒ですよ( `・ω・´)
いづれガンナーが実装されたら消しちゃうので
その頃も同じ名前だとは限りませんからね;;

自分、こういう方面ばっかり楽しくって
なかなかLVあがらないですのう(;つД`)

後日?談。
2時間くらいおいて、仮眠していたら・・・
「おいしくいただきます」ってログとかが!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

嬉しい!
これって、相手に楽しさをお裾分けしたってことじゃないのかな?
こういうのがあるから、やめられないよー。
開発側のを待つだけじゃなくって、楽しさを見つけるのは無限大。
ちょっとした試みで自分も楽しいし、知らない人も楽しくなる?
プライスレス  じゃないのかなー。

ちなみに、サンドイッチが良いみたいですね。
ライアで作ってアクロから輸送せねば(。・ω・)
[PR]

by Raia-L | 2006-05-15 04:33 | プレイ日記。

<< 炭鉱前食堂  呪い返し。 >>