山あり谷あり。

早朝、朝5時ログイン開始。
昨晩は頭痛と腹痛にさいなまれ
ほぼ何もできずに落ちました。
今朝方、2垢目のふぁーまー君で果物集めに行って8時くらいからコンテナ探し。
かなり必死狩りで、確実に1回迷惑やっちゃったよー;;
(他にもしてるとは思うのですが、確実にしてしまった1回分・・・)
されたりもしましたけどね、えぇ。
そこはお互いに仕方がないと思うことで…ね?;;

んで、お約束のエラーが10:45分ころに起きて
あわてて起動しなおしたら駄目で
PC再起動をして大陸4Fに復帰したのが53分。
必死に駆け回って鉄くず連続の4個目のコンテナたたきで無事に
コンテナを1個げっと。ぎりぎりまで粘った!
そんなんでコンテナ10個ほど持って帰ってきて
開封・・・



ごみ

ごみ

ごみ

命の結晶

ヘッドゴーグル

大きな回転帆

(σ・∀・)σゲッツ!!

ごみ

ごみ

ごみ

飛空庭の揃った回転帆


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きちゃったよ、これwww
最後の最後できたこれ!!!!!!

が、冷静沈着なボクはメンテまでこの喜びをとっておこう。
と思った。
サーバーシャットダウン7秒前まで戦ったよヽ( `・ω・´)ノ

とりあえず、学校へいってくる。
冷静さを装いながら・・・

|-`).。oO(…遅刻なんだけどね…)
[PR]

by Raia-L | 2006-05-19 10:08 | 箱の中身

<< やってやる(息切れ) 炭鉱前食堂  >>