ここ数日考えた。


ここ最近のイン率の低下のわけ。
あんまり気分の良い話しではないので気分を害したくない方は
読まんといてくださいね^^;




最近は朝早く起きてECO、私用、帰ってきて夕食などしまし就寝、
という生活を続けていたので夜にほとんど入っていませんでした。
もちろん私用ので入れないというのもありました。

第一に、現状のリアルにあんまり精神的な余裕を
もてることがここ最近は無かった

二、体調が悪いのは規則正しい生活をしていなかったわけで
根本的に生活時間を直そうと思って夜は寝た

三、ECOの中で考えることができた
これは関わらなければいいだけのことなのに何故か考えてしまう

四、単純に家の部品が集まらなくてへこんでいた
しかも、大陸のマナーの悪化(偶然かもしれないし、人のことは言えない)
に、かなりイライラしていたのもあった

五、疲れたことが続いた

誰にでもある、他愛もないことが立て続けに起こったくらいで
何か大きな理由があったわけではないのです。
ただ、ほんと、他愛もない、何かがECOから遠のいた要因…
ECOがつまらない、というわけじゃなくって
ただ、なんとなく、距離を置いてしまっていた。

試していないことはまだまだたくさんある。

と、思うので今朝は雑談PTなるものを組ませていただいた。
初めての方と、友人と3人で他愛もないことを話しながら
最終的には大陸Dでもしょもしょ狩りをした。
相手方にDCかけていただいて速さを体験する
( ゚Д゚)ポカーン
とするくらい早かった。いいなぁ、DC。
各々の予定があるので12時に解散。

相手方に楽しんでいただけたかは分からないけど自分は楽しかった。
いろいろな人と知り合える良い場だと思う。
FLだけがECOの世界の繋がりじゃない。
これからは時間があるときは雑談PT募集するか入ってみようと思う。

要するに、今までの何かを延々と繰り返すだけでは
楽しんでいるとは言えないのではないかと思っている。
いあ、繰り返すことを否定しているのではないですよ?
繰り返しだけをして、変化を求めない・探さないで
つまらないと言うのは、待っているだけでは、駄目だといいますか
言葉にするといい難い・・・うん、まぁ、そんな感じ。

他愛もない何かが楽しいのなら
他愛もない何かを探して、他愛もない何かをする。
あの世界に引き止めるものはないという前に
自分があの世界に引き止めるものを探す。
待っているだけじゃ、駄目だ。

いろいろやってみないとね。

しばらく更新が遅くなるかもしれません。
何を探すために旅に出ます(。・ω・)ノ
[PR]

by Raia-L | 2006-05-24 13:23 | プレイ日記。

<< おーるおっけぃ。 やってやる(息切れ) >>