おーるおっけぃ。

とある方の家のご様子。







わぁー・・・!
憩いの空間という感じです!
本棚いぱーいあると重苦しいかな?と思ってましたが
暖炉を置くことで空間が柔らかに。
うーむ、配置は奥が深い・・・。

店長いわく、噂では今週の配布アイテムはエンジンという・・・!
本当だったらうれしいなぁ。
@はエンジン、ろくろ、操舵輪、触媒ですー。



本日、1名新加入していただきました^^
リングとは関係ない話しで盛り上がってしまい・・・w
これから、よろしくお願いします(。・ω・)ノ♪

ということで、現在、5名になりました。
職はエクス2人、アルケ3人のBPリング・・・・
ん?別に募集はBPだけじゃないですよ??
何かつくるの好きな人であれば歓迎します(・∀・)ノ
[PR]

by Raia-L | 2006-05-25 14:58 | プレイ日記。

<< リングマスターバトン。 ここ数日考えた。 >>