無事に1万ヒット超えましたー。


ここにカウンターはついていないのですが…
管理人だけが見れるカウンターが無事に1万ヒット超えました^^
いつも見てくださってありがとうございます( `・ω・´)
思えば、開設当初は当然ながら二桁前後でした。
いろんな方がリンクしてくれたおかげで時々3桁いくこともありますー。
100人くらいの人がここ見てるなんて想像できませんw





PC壊れたりして一時期どうなることかと思いました;;
今はリアルが忙しい(疲れはしないのですが、時間が;)
ためにイン時間があまり長くなくって
人に会えなかったりして・・・寂しい&ネタが無い(;つД`)
リアルうんぬんは、どうしようもないのですー;;

いろんな人に出会えて、いろいろとあって(悲しいことも嬉しいことも)
たとえゲームといっても画面の前には人がいる
なんだか不思議な世界なMMO。
時に考え込むこともありますが、楽しく過ごしていきたいです♪
そして・・・そこの貴方、人のBlog読むだけじゃなく書いてみませんか?
出会いはECOの世界だけではなく、Blogにもありますよ~!
書けないというときは、誰かのBlogにこっそりコメントを。
そうすることでその人が嬉しくなれば記事も面白くなるはずでーす!
名前がばれるのが嫌だ、恥ずかしいときは
WEB拍手なんかもいいと思います(ついてる方わりといらっしゃいますね。
書くほうも、見るほうも、楽しくいきましょうヽ( `・ω・´)ノ


このBlogが誰かのECOライフをちょっと楽しくできていれば
自分はとっても嬉しいですb
見てくれている人もリンクしてくださってる方もありがとう~^^

もーちょっと、低更新が続きそうです。
[PR]

by Raia-L | 2006-05-28 04:06 | プレイ日記。

<< 楽しみイベント。 リングマスターバトン。 >>