念願の( `・ω・´)b


セレブげーっつ!
大陸Dのお目当てである庭の部品は手に入りませんでしたが
すごーく満足しています。





なんたって、去年末くらいに炭鉱へ入り始めるLVになったのに
ずーっとセレブでなくって・・・
念願の、念願のセレブですよママ!
うふ、あははは(*´∀)ノ。+:°
嬉しくって、仕方がない!

自分的法則として

・セレブの紹介状
・制服♀系統
・オーバーニー系統
・サングラス
・レア装備

を手に入れることがDに通ってるといえるのではないかと・・・!
レア装備といえば精霊のはちまきを先日げっつ。
サングラスは自分あけたやつには入ってなかったけど
一緒に行った友人からもらったのでOK。
あとはニーソ系を手に入れれば当面の課題をクリア。
がんばるぞーーーーヽ( `・ω・´)ノ

ちなみに、昨日の箱の中身。



上が宝箱3(一部2)から、下がコンテナから。
どう見ても宝箱3のほうが高いものですw
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゜。

マリオネットは二つとも出ましたー!
微妙な気分で・・・一応レアドロップ・・・だよね?
こういうところで運を使うから出ないのか・・・そうですか・・・。
[PR]

by Raia-L | 2006-06-01 00:02 | 箱の中身

<< インスD@リングでGO! 楽しみイベント。 >>