インスD@リングでGO!

報酬が代わり、中にはレアもあるとのことなので
土曜日にリングの方々と行ってきました。







ライオウ。
メイオウは魔法なので無理だねーってことで
サウスDでライオウと戦ってきました。

ちょwwライオウ硬すぎww
というか、AGIのぼくちんは普通の攻撃だと一桁しか・・・
バニブロで50-70なんですがww
ほたるさんの半分・・・非力すぎて笑えました。



え?ライオウ2回も蘇生するの?
そんな絶望色のある会話をしつつ
エクス2人、アルケ2人…BPチーム頑張る。
死んでは戻り、復帰を繰り返し…KIAIでゾンビアタック。



ヒーリングツリー&プランターヒールに助けられ・・・
エクスが攻撃しつつアルケさんほ補助。



時にタゲを無理やりはずして休憩。
ツリーはいいね!ほのぼの空気で!



遠足には火遊びがいるでしょう!ってことで花火ヽ( `・ω・´)ノ
ラブラブなのはし様です。


時間がだいぶかかりましたが無事に勝ちました。
やったぜー!宝箱10からカタログげっとだぜ!Σd(゚∀゚d)




とか言ったのは誰だっけ?
狼の耳が出そうって誰が言ってたっけ?。゚(゚´Д`゚)゜。

自分のが一番ひどい・・・・
友人にネタBlogだと言われて否定してたけど
こういうことかww ありがとうございました(;つД`)

また行きたいなー!今度は8人BPで。
ということで今週土曜日に行きますよん!
詳しくは水曜日辺りに告知します。
プチBP企画という感じでやりたいでーす。

ヽ( `・ω・´)ノ
[PR]

by Raia-L | 2006-06-05 01:16 | プレイ日記。

<< SSバッシャバッシャ。 念願の( `・ω・´)b >>