SSバッシャバッシャ。

絵を描くために人様の装備品をSSに納めさせていただいた。
こういうのに協力してくださる方もいるのですねー。
ちょっとびっくり。

カバリスト♂服のかっこよさに改めてときめき。
あぁぁぁぁぁーーー作り直そうかな?w
まぁ、ないですけどね。
キャラ愛ありますおもん。
自分で描いてハァハァしますヽ( `・ω・´)ノ





本日リングに2名入っていただきました Σd(゚∀゚d)





お二人とも羽つき農家さんであります!
ただいまエクス2人、アルケ2人、農家2人…

あれ?BPリング Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
じゃありませんけどね… うん、まぁ、ね・・・。

みんなそうこぱんくしそうだってよ!

。゚(゚´Д`゚)゜。

これから、よろしくお願いします( `・ω・´)


明日は例によってBP交流会@インスD(ライオウ)であります。
最近お付き合いのある方にメール送信して
お友達も誘っていただけそうなので
初めての方もいるかな?っとどきわく(・∀・)
[PR]

by Raia-L | 2006-06-10 01:19 | プレイ日記。

<< ご参加いただきありがとうござい... インスD@リングでGO! >>