まいほーむ!



エンジンをもらえた!
夢のマイホームができたぞ!





こだわりポイントは柵を使って仕切ることにより
三部屋あるところ!

①が自分の部屋、②がキッチンになる予定、
③がお客さまようの部屋になる予定。

箱産の家具は

ランプ@炭鉱の木箱3
ソファー@大陸の宝箱3
壁掛け時計@大陸のコンテナ

あと外に

ポスト@大陸の木箱1

がありますよ!

室内を柵で区切るのは画期的との評をいただいてます^^
普通に暮らせるような部屋を目指してますよん( `・ω・´)

安楽椅子はTさまにお祝いとしていただきました!
自分が差し上げたものと合わないよ・・・おおおお。
まだ家ができていない友人もいるので
家完成祝いに何を贈ろうかと考えるのも楽しいです(・∀・)

部屋着はドロボウのパジャマと紙袋です。
タンスに入ってるんだぜ!

アップタウンの男性ヘアサロンのわき道に
「・ライア・の独房」っていう看板出してひも下げてます。
どうぞ遊びにきてくださいな!

家具を作るのって楽しいですね!
以前のように廃な篭り方はできませんが
休日には遅くまで家具探し行きたいものです(。・ω・)
クローゼット欲しいよう;;

夢のレストランは希望の家具がないのと
パラソルが手に入るまではできないよ・・・・こだわりを持ってます。
ダイニングテーブルを早く作ってガンホーさん!
キッチンと冷蔵庫もお願いだから!!
[PR]

by Raia-L | 2006-06-19 23:20 | プレイ日記。

<< 特にネタ内容ではなく。 ご参加いただきありがとうござい... >>