特にネタ内容ではなく。

人様のBlogを見ながら考えた。
ここを見てくれている人とは一体どんな人だろう、と。





本館の方にはアクセス解析をつけている。
これは嫌いな人もいるかと思いますね(´・ω・`;)
ええと、自分がつけている理由はどこからきてくれているのか?
というのを知りたいからつけています。

1、ブックマーク
2、交互リンクしていただいている先からきた方
3、サーチエンジン
4、FANユニティ

の中からきてくれています。
最近は「湖藍灰」でグーグル検索とか「怪しい眼鏡」で
検索かけられていることもあります。

そう、怪しい眼鏡で検索をかけると一番上にきますw

|-`).。oO(…そんな時代になったのか…)

しっかり、サイト形式にしてFANユニティに登録してもらおうかと
考えているのはここだけの秘密です。
ついでに、怪しい眼鏡愛好委員会の企画で
「怪しい眼鏡と行くDツアー」をしようかと思っているのも
ここだけの秘密です。

|-`).。oO(どうする!?どうする同士よ!?)

7月のイベント企画をやろうかどうしようかと迷いつつ
RMさんと相談しようと思っても入るのが遅くって
誰もいないという・・・土日は早く入れるようにするね・・・・。

・・・レンジャーに興味があってここをのぞいて
ガッカリされてたらごめんなさい。

ネタSSが明日こそとれますように。
そうお願いして今日はここまで。
[PR]

by Raia-L | 2006-06-23 01:42 | このブログについて

<< お金で買えないものはないと思った まいほーむ! >>