最近のECO。

ちょっと更新が滞ってしまいました。
チャックしに来てくれている方ごみん(´・ω・`)

今回はここ数日の振り返り日記を
苦し紛れに書いて見る。

いあ、いつもと変わらないですけどね。



SAGA4になるころの目標は70/33。
灰クエだけだと上がらないので
ここ数日は砦でLV上げ。



パンダなふんどしさんと語り合ったり。



ホテル(?)を開いてみたり。



いつものように炭鉱で魔獣と戯れたり。



海岸に育成に行ったらジャイアントコッケーに襲われて
危うくにゃんこを死なせそうになったり・・・。
ドロップはコケ瞳でした、残念(´・ω・`)



そう、にゃんこをついに転生させましたよ!
攻撃力、防御力、近距離命中、クリティカルをカンスト。
遠距離関係はほとんど上がらないので断念。



転生後。

(´・ω・`)

転生前のSSとり忘れちゃった。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ブロガーとして失格だと思いました・・・・

転生後はかなり弱くなってしまいますね。
たかだか+30の攻撃力でも
クリティカル+60の効果でバウは一ひねりだったのに
今じゃもう;;なかなかショッキングですね。
これを30回やるのには心が耐え切れそうになく・・・;;
でも、やれるところまでやろうと思います( `・ω・´)
じゃんじゃんドラックつぎ込んでます!


ベースは67に到達。
当初の目標の70は無理かもしれないけどJob33はいけそう・・・・かなぁ?
ええ、もちろんAGIですよ。

リアル都合で篭るほどインできないのが悩みです(´・ω・`)
月末になるまであまりインできないかもしれない・・・
というか、インしないのが正しい学生なのですが・・・(* >ω<)=3ヘックション!
20-25日は特に忙しくなるので思い切ってアンインストールしようかと思います;;
エラーの問題もあるのでちょうどいいかなぁ・・・。
つか、ほんとに、インしている場合じゃないんだよね;;
夏休みになるまでは・・・・(;つД`)
テクニカル実装までには帰って来れますー。

っと、こんな感じ(。・ω・)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]

by Raia-L | 2006-07-14 01:19 | プレイ日記。

<< あれれ?  書き足しー。               T... >>