人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?  書き足しー。

http://www.econline.jp/news/event/61.html

開発側の急な変更がずいぶんプレイヤーさんの
反感をかっているようですね、当然ですけど。





一次→エキスLV1転職→スイッチでテクニカル

てのが、できるようになったというけど・・・
どうなんでしょうかねぇ。
必要なLVってのはベースのことですか?
条件が曖昧なので、あまり期待はできません。
とりあえず、自分の魚はエキスパートに入ります。

@以下、書き足し

50/50達成しました。
んで、休憩入れて、いろいろと人様のBlog閲覧していたら

・片方の二次職に従事している状態だともう片方の二次職の経験値が減っていく
・エキスパートスキルとテクニカルスキルは同時には使えない


Σ(゚д゚lll)!!

こ、これは・・・・キャラ凍結しなきゃ駄目??

まぁ、イラストだけで言うなら断然カバの方が萌える自分なので
ここまできたらいっちゃう?いくしかない!?

って、まぁ、魚に関しては問題ないですがっ
レンジャはどうしたらいいのですか!?
せっかくJob33行ったのに!行ったのに!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

コンテナ開錠しながら、うほwwライギョ鱗祭りをしたかったのに!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

もー、この気持ち、どうしてくれようか!!!!!! ヽ(`д´;)/

(´・ω・`)ションボリ

by Raia-L | 2006-07-14 17:16 | つぶやき。

<< こ、これは・・・・ 最近のECO。 >>