あれれれれ?????

はいはい、一部の方の予想を忠実に
アクロニアに光臨しましたよっと。







トレハンにもなりましたが、なにか?
IEのLV69/Job33の70%くらいあったので
34にしてからーって思っていたんですけど
ジョブの上がりがあまりにも遅かったのを忘れてて・・・
まぁ、いっかーということで転職。



ちょwwwこの補正ナニwww
AGIがぁぁぁっぁっぁ!!!!!
あ?STR?ああ・・・・んん、下がってるね?だから?

・・・・ぼくはあじしかみえてませんでした。
IE仲間であり、AGI好きなTさまもここにショックを受けたに違いない。

|-`).。oO(・・・・・・・・・え?受けてない?)


まぁ、転職したてはLV上がりやすいですよね!
友人に手伝ってもらって海賊クエー。
んで、LV上がったので・・・・





コンテナ開錠きたぁっぁぁぁぁっぁぁっぁぁあああああ!!!!!

中身はスタポだったけど、この嬉しさは中身は関係ない。
嬉しいものですね、開けられるのって。

やっぱり、マナー低下っていう問題はあるだろうけど、
これは、きてしまった以上は各々が気をつけていくことで
全体的に守っていく空気を作るしかないでしょうね(´・ω・`;)

3個だけ開けて満足し、日常に戻りました。
わーぃ、コンテナ開けちゃったヽ( `・ω・´)ノ ♪

今回のアクロニア訪問の理由は
25日復帰というのができない可能性が出てきたので
クエ消化+コンテナ開錠をして
スッキリして気合をつけようと思っての訪問でした。
クエ付き合ってくれた友人に感謝( `・ω・´)bb
お話ししたい方もインしていたのですけど
あまり長居はできなかったので、断念。
復帰の暁には遊んでください!

恐らくライアは20スキル習得してIEに戻ります。
HP低いのも戻る理由のひとつなのですけど
自分には猫を育てるという目的があるで!
いろいろ魅力的なスキルがあるトレハンですけど
今の鞭の弱さを考えると…ちょっと微妙。

あ、28日の職服っていうのはあくまで噂です;;
なので、修正入れました;;すみませんでしたー;;


オマケ・・・・



漢字読めんがな。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]

by Raia-L | 2006-07-24 05:40 | プレイ日記。

<< スキャンDE箱@報告レポート 2日目。 >>