ドキ★夜空のタイニー




遅くなりましたが、夜空のタイニーアイランドへ行ってきました。


今回は2本立てなので初回からMoreでお送りします。



夜空のない、アクロニア大陸に期間限定ではありますが
やっと夜MAPがきました!
実装初日は例のごとくあれだったので行けなくって、
終わっても軽く体調崩して行けなくって・・・
(無理して行くものじゃないしね)

きらきらハーブが綺麗ですね!
ちょこまか動いていたらポッっとあるのがいい!



夜中に探検な気分でドキドキします(。・ω・)

何が出るのかな~??



星が出た!
前情報なく行ってみたものだから、かなり驚きました。
でかした開発!個人的には突発ボスより嬉しいものでした!

集めた星は100Gで買った花火台につめて
花火にするんですねー。
せっせと花火を作りましたよ( `・ω・´)b
これは、イベントなんかで使えそうだ・・・!


そんなこと、思いながら、歩き回って・・・


・・・・・

・・・・・






宝物を見つけた気分になれました(。・ω・)♪

なんてことはないけど、ちょっと嬉しくなった。
[PR]

by Raia-L | 2006-08-20 11:24 | プレイ日記。

<< 喫茶店 準備中~打ち上げ? メガネ喫茶おーぷん?(更新 >>