喫茶店 準備中~打ち上げ?

ご来店いただき、ありがとうございました♪

ご参加いただいた、皆様、ありがとうございました!

いつものように、どたばたしてて・・・アワワ('A`)
反省は山のようにあるのですが・・・・あるのですが!
ここでは書かずにいさせてください・・・
次回への課題として個人的なメモをとりました。
ほっほっほ('A`)

以下、喫茶準備中と打ち上げの日記。




実は、当初はこんな感じのお店にする予定でした。



同じ画面でやろうと思っていたのですが・・・・
某方と朝方相談の結果、外と中でわけることで
重さを軽減することを優先しました。
派手なエフェクトがなくても人がいるだけで重いですものね。
今まで見に行ったカフェがオープン系だったので
同じ画面で~という先入観が働いてました(。・ω・)
外と中でやるなんて、思いつかなかったよ!

その、相談のさなか・・・



('A`) !?

謎の物体が出現。

どうやら・・・・キャリアーの荷物のようだ・・・???

一体コレは・・・・???

お互いのキャリアーをしまうことに・・・



('A`) !?!!?!!?!!?

どうやら、キャリアー本体のバグではないようで・・・・

以前のPC大破事件のときを思い出して
冷や汗かきましたよ(;つД`)
某方も同じのを見ていたということで、ある意味安心。

とりあえず、外に出ることに。
そしたら直りましたが・・・なんだったのだろうか。


閉店後・・・いる人だけでタイニーアイランドへ花火大会に。



どーんヽ( `・ω・´)ノ

゚+.(・∀・)゚+.゚

熊花火かわいい。しっかりとSSに入ってよかったなぁ。

|-`).。oO(・・・ふんどしが見えるけど、気にしない・・・・気のせい・・・・)



花火しながらおしゃべりしてたら、知らない方が増えたりで
なんだか、夜中なのににぎやかでした。
ああ、夜中だからか!夜更かし大好きッ子だもんね!

空が明るくなり始めた頃にワサビを見に行きました。
ボスも見れたし、凶悪なワサビにリベンジを果たしたし、
すっきりとして帰宅。

Σ(゚д゚lll)  ぁ、クエスト15個超えた・・・・ああああああ!!!!


喫茶店のこと。

今度も定期的にやりたいとは思っているのですが
(という声も出ましたし)いかせん、時間的な問題がありますので
次がいつだとかは言えないですね;;
自分だけではできないことなのでありますから
皆さんのご都合を聞きつつ、という感じになります。
曜日は・・・土曜日になるかなぁ、次の日休日だし。
また、そのときは、ご連絡&告知しますね(・∀・)


だ、誰か次の主催やりません・・・・?
主催するのは楽しいので、やらせていただけるのは嬉しいけど
どなたかの支援で動くってのもやりたいなぁ、なんて。

「楽しそう」  って思った、そこの貴方!
主催してみませんか?

自分が主催して、誰かが楽しそう!って思ってくれて
その人の起爆剤になれたらなぁ、と思っているのです。

主催は、誰でもいいのです。
「楽しそう」 「楽しませたい」 と思えれば、誰でもいいのです。

ということで、誰か、主催 や ら な い か ?

ヽ( `・ω・´)ノ


え?、営業中の日記はどうしたって??

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

来店者と参加者だけの秘密!

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

|-`).。oO(・・・・・・・・・SS撮り忘れたがな)

|-`).。oO(・・・・・・・・・スミマセン)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]

by Raia-L | 2006-08-20 11:34 | プレイ日記。

<< 第一回:この家具よこせ ドキ★夜空のタイニー >>