人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回:この家具よこせ


多分、開発者の方もたまーに管理の中で見回ると思うので
かるーくアピールをしようと思う。

中央をかるーく歩いて欲しいと思ったのをSS撮って見た。
途中、当初の目的を失ったために枚数が少ないので
次回に持ち越す形で、第一回目である。







この類の植木鉢を早く実装してください。
プランター類はやや小さくって庭に置くと目立ちません。
こう、がっちりしたものを求めています。



3マス分くらいのプランターあってもいいと思うんですよ。
プランター類はいろんな大きさが欲しなぁ。



いやね、家ならゴミ箱は必須でしょう?
なんでパネルでポンして捨てられるんですか??
もちろん、この大きさではなく、小さめの・・・で、よろ!



家庭菜園したいんですよ。
庭にちょっとした畑のある家ってあこがれますね。
ミニトマト・あじさい はプランターシリーズで出してね。
チューリップ・バラ・ひまわりも希望。
ああ、バラはドームアーチに絡むやつと
木の柵に絡むバージョンを別によろ!
花の種類を増やしてください。



お洒落系のパラソルじゃなくって
自分の家にこだわりを持てる系のパラソル(?)希望。
カフェっぽいのじゃなくってさ、自分で作ったようなやつ!
手作り感あふれるものが欲しいよ。
これ、丸太3本くらいでできないかなー?
最近安く売ってると買いますよ、丸太。
20本近くストックができたかなー。

こういう目的では下町と地方に見に行っていないので
次回は各地に足をのばしたいと思う。
ノーザン辺りには色々あったような気がする・・・?
身の回りの設置物をぜひ、家具として出してください。

by Raia-L | 2006-08-25 10:22 | つぶやき。

<< クエ経験値2倍という恐怖 喫茶店 準備中~打ち上げ? >>