人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエ経験値2倍という恐怖


ガンバッテ(らなくていい)15個消費をしましたよ!
露天で買った(けっこうな額)牙で!



|-`).。oO(・・・・・・・・・ぇ?買ったの?)

うるせぇえええええ!採りに行って死んだんじゃぁあああ!!!

|-`).。oO(・・・・・・・・・フゥ)

大人しく海賊クエもやりましたよっ。

ハァハァ('A`)   ちょっと息切れした。

スピーカーとマウスを購入して快適ECOです。
クリックがちゃんと効くマウスって最高だね!

音が綺麗に聴こえるのってモチベーション上がるね!
アクロニア林の曲が好きです。
おかげで2垢目の農家で延々植物採取しちゃったよ!
農家のクエが第一弾魔のカレーマンに入りました。

カレーマン:カレー+巨麦粉+水+卵
       ⇒カレー:水2+肉+香辛料+ジャガイモorにんじん

1回に必要なのは6個。

('A`) !?

カレーマン1個で水3つ。
3×6×3クエ・・・54     ぇ?1日54個の水が必要なの!?

再び水飢饉に陥りましたとさ。
キャビアマン×3でもいいけど、絶対数がなぁ・・・うーむ。
またしても、雪原へ羽ばたかねばなりません。

これが去ったら次は美味しいカレーだぜ!
きゃほーぃ!カレー!カレー!

アクロニアの方々はカレーが主食なんでしょうか。
自分はパスタなんですが・・・・パスタ希望。

しばらく、クエ品集めにどたばたしそうですねぇ。

(゜д゜)<高級卵ならアルヨ!

by Raia-L | 2006-08-29 08:23 | つぶやき。

<< クエ経験値二倍という地獄を終え... 第一回:この家具よこせ >>