人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエ経験値二倍という地獄を終えて・・・


このたびの2倍を終えて

ライア@トレハン 72/28





2nd@カバ 55/24
3rd@まーちゃ 28/27

2垢目の農家は 30/30

になりました。

地獄のカレーマンクエはどうにか終わったよ!

途中、美味しいカレーの始まりが28と勘違いした自分は
カレーマンの材料を美味しいカレーに使ってしまい

          ( 中 略 )

まーちゃん初のお買い物に行ってきました。
イーストでお買い物ですぉ('A`)
1垢目の水を全部2垢目に渡していたので
2垢分の水・・・おおよそ500個を購入。じゃがいも100個も買ったよ!
ビートダウンLV10で2割引きのお値段です。
中央より地方のほうが水が安いんですね・・・(´・ω・`)ションボリ

作れるクエスト品は全て作ってきたので
今回の水&じゃがいも買いは負けた気分です。
時間が・・・・なかったんじゃよ・・・・時間が・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

今週はけっこうな出費になりますた。
クエ2倍をすることによってお金を使わせる気ですね!
カバ子用のアイテムも買っちゃったし・・・
15万くらいアイテムを買った気がする(使い切ってない分もある。

ああ、でも、カレーマンクエが終わってよかった!
mjカレーマンを何個も失敗したときはイライラしました・・・フフフ。
足りなくなったときに、熊ランドで採取してたんで(じゃが)
すごいギリギリのものしか持ってないのに何個も失敗・・・
物欲センサーってあるんだなぁ、って思いました(;つД`)

(。・ω・)フゥ、ヤレヤレ  皆様、おつかれさまでしたー!

今日のアップデートからギャンブラー入りますね!
今までさぼっていたまーちゃんのLV上げをしっかりやりたいです!

(。^ω^).。oO(・・・ぁれ?次はカビクエになるの?・・・)

地獄は、これからだぜ!

by Raia-L | 2006-09-01 10:17 | つぶやき。

<< ァー! クエ経験値2倍という恐怖 >>