人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の目標。


でっきるかなー?



・ベース75到達(現在73の30%ほど)
・ジョブ30でIE転職(28の80%ちょい)

砦の敵(2000前後くれるやつ)を2匹倒せばジョブに0.3%は入るようなので
人の少ない時間に区切りのいいところまで上げてます。
ジョブが10%上がるうちにベース8%くらいかな。
なかなかベースが上がらないよぉぉ・・・。


・2垢目農家35/35に(現在31/31)
  
クエスト溜まってからの課金のため、クエストだけの育成。
BPであるのが救いで、着々とLVが上がってます(今だけ。
いっぱい作って、いっぱい失敗したいです。


・ライギョの鱗2000個達成

1750個までいけたー・・・・最近KIAI不足で収集を怠りがちでした。
大陸自体にぜんぜん行ってないし!


うん、なんか、非戦闘で非収集な人になりつつあります★

だ、だめだー・・・・・・

(゜д゜)< KIAIをおくれ!

by Raia-L | 2006-09-07 01:41 | つぶやき。

<< 癌クジ・・・ イメチェン >>