人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近状報告。


ライアがIEに戻れました!LVは74になりました!
75になったらステリセかけてAGI直すぞっ(多分
IEの補正にときまきましたっ、なんじゃこりゃ。
STR補正が・・・おま・・・・トレハン・・・( ゚Д゚)





お金が足りません。
転職したら30万ほどとんだ。ナニコレ?
インする時間が超減っているので、買い捲り。
いあ、ここでお金使わないと使う場所もないしね。

Dにこもりたいよー(;つД`)

森ッ子したいよー・・・・バウでないよー。

鱗祭ってウハウハしたいよー。

なんか、まったく更新のないBlogなのに
テロテロ見に来てくれている方がいて嬉しい限りです。
ええ、ほんと、ありがとうございます!
できる限り、文字だけでも更新したいと思います。



・・・やりたいことだけやって生きていけるほど恵まれていないし
そのための努力はしてこなかったのだから
やりたいと思うなら踏ん張って進まなくちゃ。再び岐路に立っているのでした。
何事もKIAIですね、ええ。

by Raia-L | 2006-09-18 02:36 | つぶやき。

<< とりあえず、ここまではいったよ! リアルラックって何それ? >>