人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほーw


更新速度落ちまくりっていうか、更新できなーい。





実は、Blog初めて一年経ちました!
本当は、一年分の思い出し日記を書いてから
一年経ちました!と書こうと思ったんだけど・・・
そうもいかない今日この頃;;

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

精神的に落ち着かなくって、ECOにも入れないし
SSは撮ってもたまっていく一方だし・・・
あー・・・時の部屋をおくれ!

果実の森でログアウト(収集)→バウバウ探し→帰還→クエ消化
っていう動きくらいしかできていないのでした。
牙クエで、Job1.2%?ほどしか上がらないなんて超Mいですね。
40カンスト無理ww  もとより、目指していませんが・・・
目指したら、危ないですからね。見ちゃ駄目だ。

週末は・・・長めにログインできるかな????

by Raia-L | 2006-10-05 02:11 | つぶやき。

<< んーむ・・・ ステリセ。 >>