人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のアップデートの件。

http://www.econline.jp/news/event/123.html

・テクニカルジョブ30→40開放
・テクニカルジョブ新スキル(2、3個?)
・LV80装備
・新アクセ?



( ゚Д゚)・・・・

( ゚Д゚)・・・・・!!!!

こんなときにこなくっていいじゃないか!と思いました。

それだけです orz

せっかくIEに戻ったのになぁ(´・ω・)
スキル次第ではトレハンに戻りましょうかねぇ。
つっても、3つしかリザーブできない現状では
フードファイター/魂/ケイブビバかハイド でペット育成ができなくなってしまうしなぁー。
トレハンのHP補正さえどうにかなればあなぁ・・・うーむ(´・ω・`)

80装備って職服までのつなぎですねー。
・・・・自分は70装備をまだ装備したことないのですぉ・・・
きっとスルー。多分スルー。
新アクセはー・・・・よーわからんです。

色々様子見ですのうぅ。


入るのは土曜の夜になりますー。
うへへへへ・・・・月曜日が怖いぜ!

by Raia-L | 2006-10-13 01:36 | つぶやき。

<< 最近はもっぱらつぶやき。 ふぅ… >>