人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はもっぱらつぶやき。


以前はしっかり(?)ネタとして作って(?)いた
Blog記事ですが、最近はもっぱら単発のつぶやきですね。
今まで考えてから書いていた分、
思いつきの話しやら、ちょっとしたことを書けなかったので
今は今で書くほうとしては非常にラフな体勢ですぉ。





1年以上書いている(?)というのを改めて読み直して・・・
実質ID登録:8月30日
実質初プレイ:8月31日
実質Blog開設:9月24日  となります。

Blogは昔やってたサイトの日記でちょっとだけ
書いていたものを転載しておりますので24日前のもありますね。
あとは、自己紹介とか・・・・

(。・д・)・・・!

自己紹介、更新してないー!

と、1年以上たって思い出しましたとさ・・・orz

・・・・と、とにかく!1年分の思いを何か形にしたいものですゎ(´д`;;;

by Raia-L | 2006-10-16 15:33 | つぶやき。

<< ・・・・・。。。。。 本日のアップデートの件。 >>