・・・・・。。。。。








ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

このLVで言われた・・・何が足りないんだ!

ものすごーく悲しくなりました(;つД`)



シダンのペンダント入手にてサウスによったときに言われた言葉。
突き刺さったぜ・・・ふっ。

あれだ、こういうときは・・・・





|-`).。oO(・・・・だが断r(ry・・・・)



断るわけにはいかないのがお約束ですね・・・。
DQだと3回台詞変って、4回目でループするんですが
ECOはどうなんでしょうか・・・・??




帰路にキングローパー見つけたので撃破!
以前は・・・1回死亡、1回共闘、1回人様の見て素通りだったので
初の撃破になりますヽ( `・ω・´)ノ
攻撃よりむしろ毒がアァァァアァああああ!!!
久々にデスの悪寒を感じましたとさ・・・・('A`)

ドロップは触手でしたー・・・・残念!
ま、出ないほうがこれからもばったり遭遇が楽しめそうだからいいけどね。
自分の性格上、ああいうレア品は出ないほうがいい。
出たら確実にモチベーションが下がる。
もちろん、出たら出たで嬉しいんでしょうけどねっ!
・・・・出ても困るしね・・・レア出ると心臓に悪い・・・・。
ま、リュック背負ってる分があるからない方が正しい姿といいますか。
赤いリュック欲しいよー!



そいや、SS撮り用のボタンができましたね!非常に便利で助かります。
床が久々に消えたので記念にパシャリ。
一枚絵としてのSS撮りやすくなったけど、SSは数字の記録も兼ねているからなー。
結局所々で調整しないとだ。






演習でよくお付き合いさせていただいている方々との雑談場。
んと、カバ子で出ています。
ここではカバ子の名前を出していないのですが・・・・
不思議と分かってしまいまして・・・そのとき、まったくの予想外のことで動揺して
肯定しなかったのですが、ええ、自分ですぉ(´・ω・)
(肯定しているようなもんでしたが・・・)
そっから、名乗るに名乗れない日々が続いております。
ここをご覧の方もいらっしゃるということで・・・
あのときははぐらかしてごめんなさい!そして、今後もよろしくお願いします!
たまにしか出ない上に、一人LV低くって役に立ちませんが・・・('A`)
お暇なときに大富豪やりましょうね(。・ω・)b

状態異常メイン(?)のMAG>VIT=INT=DEXカバ子です。
や、メインにするならINTふれって話しですか、そうですか・・・。
ちなみに、名前は今後も出しませんので秘密でお願いします( `・ω・´)


久しぶりのSSつき日記でした。
[PR]

by Raia-L | 2006-10-17 01:32 | プレイ日記。

<< 第二弾といっても・・・・ 最近はもっぱらつぶやき。 >>