人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標設定。


10月上旬よりかはインする時間が増えましたライアでつ。
や、まだリアル都合が落ち着いたわけじゃないんですが・・・
サボり中休憩?って感じでしょうか??

インする時間をだらだら過ごすのも楽しいけど、
達成できるかはおいといて目標を今回も立ててみたり。
ダラダラ冒険もしくは以下の2つのうちどっちかをこなしております。






その1)クリムゾンバウ100斬り
これは、以前からやっていることなんですがー・・・
一向に出る気配のないバウさま(´・ω・)
多分6Kくらいは余裕で逝ってます。
障害があったぶん再会の喜びは大きいわけで・・・めげずに・・・・
まぁ、100といいつつ200くらいはやるんですが・・・・orz

その2)・にゃんこ・成長30回
今日は50回越えることができました。
攻撃と防御と魔法防御と遠距離命中はカンストー。
遠距離回避とクリティカルがじきにいけそうです。
魔法関係がいまいちだなぁ・・・敵をかえるかぁ。
HPが+275いけますた(。・ω・)b

バウは砂漠&森なので・・・果実は・・・モモンガ祭り。
猫育成は海岸でまたーりなのでそのまま大陸Dへライギョ祭り。

で、コース2の延長で大陸いってきますた。
ボス退治目当ての方がいるくらいで他に人はいなく・・・箱開けまくり。
ヘアカラー シルバー、ダルグレー、不思議な水晶、
木製の土台、シルバーメダル 他雑貨色々。

いまだに謎アイテムの家部品。
デッキの土台は・・・何に使うんだろうか・・・重すぎだYO!
材料だったら乙ですゎ(持ってる。
でっかい帆は3つ持ってますー・・・倉庫の邪魔になってきました。
帆柱は大小どっちもあるしーバブバブの木あるしー邪魔だよー。
といいつつ捨てられません。むくわれる日はくるかな??

ハロウィンwktk(。^ω^)


そして、とある計画も進行中・・・・ついに、やっちまいそうです。
や、たいしたことじゃぁないですが。(。・ω・)ウフフ
そのうち、そのうち、書きます。

by Raia-L | 2006-10-25 03:49 | プレイ日記。

<< ECO50の質問。 第二弾といっても・・・・ >>