ECO50の質問。


管理人:ひのきとらまさ 様
フリージアで活動中の方。見ごたえたっぷりなサイトです!
えこすく


もってこさせていただきました50の質問。
ボリュームたっぷり!    ですよ!

30問まで回答させていただきました。



1.HNまたはキャラの名前(メインキャラ)を教えて下さい

HN ・・・ライアって記入したりRaiaって入れたり。
キャラ名  ・・・  ・ライア・  他のライアさんは関係ないでーす。

2.活動鯖を教えて下さい

ルピナスサーバー

3.ECO暦はどのぐらいか教えて下さい

2005/08/31~ 現在まで。
9月中はネカフェからのログインでした。実質はPC買った10月からでしょうか。
PC大破事件で春は小休止してました(´・ω・)

4.持ちキャラの職業を教えて下さい

1:レンジャー
2:ワォーロック
3:マーチャント
4:ファーマー
5:???
6:???

5.ECOで一番好きな種族(男女別で回答可)は何ですか?

男:エミル 女:タイタニア    エミル君とティタのイメージが強いよ!

6.ECOを始めた動機を教えて下さい

友人が05年夏のコミケでチラシをもらってきて、
絵を非常に気に入り、ネカフェでもできるとのことで手を出しました。
んで!ECOのためもあってPCまで買っちゃったよ!

7.この職業が一番性に合っているというのはどの職業ですか?

レンジャー。
これしかないね!他は考えられないよ!

8.逆に一番性に合っていない(合わなそうな)職業は何ですか?

ブレマス・・・・や、AGIブレマスならいいけど・・・・それ以外は・・・・。
ていうか、AGIができない職は(ry

9.接続時のおおよその接続時間を教えて下さい

最近は夜12時~3時くらい?(遅くなってしまった・・・・
演習もたまーに参加しています。

10.ECOで一番思い入れのある場所はありますか?
  エピソードなども含めて教えて下さい


炭鉱・・・全てはここから始まった・・・。
というか、炭鉱時代が単に楽しい思い出が多いんです。
炭鉱で狩ってる時代にいろんなことがありますた。

11.ECOで一番思い入れのある装備・アイテムはありますか?
   エピソードなども含めて教えて下さい。


特にないかなぁ。

12.ECOで一番思い入れのあるモンスターはありますか?
   エピソードなども含めて教えて下さい。

ブラックベア。
炭鉱生活をしている人にとってECO前半の最大の障害といって過言ではない。
(北方面はデス様ですね)
初めはただの邪魔ものであったが、後にクエストに・・・。
ちょwwwこいつ倒さないといけないのかwww  
って開発を憎く思った思い出プライスレス。


13.ECOで一番嫌い(苦手)なモンスターはありますか?
  エピソードなども含めて教えて下さい。


特にはいないですよ?
見た目でいうなら、アンデット系・・・きんもー☆

14.お気に入りのスキルを教えて下さい

開錠。ロマンでしょ。

15.ECOでのお気に入りの装備のコーディネイトはありますか?

・髪形はサイド三つ編み
・死ぬほど怪しいメガネ
・ジップアップシャツ
・もんぺ(黒)
・サンダル(パープル)

怪しい中国商人ktkrと自分ではフィーバーしてたが
身内に不評だったためにやめた・・・・。

16.全キャラ含めて最大でいくら位のゴールドを所持したことがありますか?

ええっと・・・・(計算中)

1年ちょいやってますが、レア品出すことないから少ないっすよ。
7M半~8Mいかないくらいかな。
最近はクエスト品を店買いなので減る一方です。
世の中の二桁Mさまたちはどんな生活ナンデスカ。。。

17.現存するECOの中の装備・アイテムで今一番欲しいものは何ですか?

眼帯♂

18.今後もし実装されるなら欲しいこんなの作って欲しいという装備・アイテムはありますか?

死ぬほど怪しいマスク(顔フル装備)

19.ECOでの一番の思い出を教えて下さい

おしえなーい。

20.あなたのプレイスタイルはソロ派ですか?PT派ですか?

この質問が一番クルね・・・ソロですよ!万年!

21.接続中に暇な時は主に何をしていますか

ペット育成

22.ECOの魅力の一つ「憑依システム」について一言どうぞ

すみません、憑依ってナンデスカ?
ソロ派な自分にはききなれな・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

23.ECOの魅力の一つ「飛空庭システム」について一言どうぞ

家だっていうならキッチン出してください!
家具を増やしてください!

24.ECOでお気に入りのNPCはいますか?

裁縫おばさん・・・・謎のレディ・・・。

25.ECOでの失敗談があれば教えて下さい

むかーし、むかーしに、レプリカ・ビームシールドの相場が
200K前後だった時代に、知らないで40Kで出したこと。
あとは、いえない。

26.季節ごとに開催されるイベントに関して一言お願いします
季節うんぬんのイベントはしてくれて面白いのですが、
根本的な部分の実装をしてくださいって思います。
季節イベント<細かいアップデート

27.ユーザーイベントには足を運ぶほうですか?

主催させていただく立場として、研究をさせていただいています。
最近は開催される時間に帰ってこれなくって参加できません;

28.あなたは狩りとチャットどちらの方が好きですか?

どっちも必要かな。どっちが好きかってのはいえない。
無性に話したいときもあるし、狩りしたいときもある。

29.ECO内で尊敬できる人はいますか?

意味どおりの厳密さでいうなら、いません。
すごい、そうでありたい、と思うことはありますが、
尊敬というのとはまた違います。

30.あなたが木箱・宝箱・コンテナのいずれかから出したもので
  一番価値のあるものは何ですか?


レコードプレイヤーか契約のオーバーニーかな。
今はどっちも値下がりしていますけどね。



続きは今度にでも。


31.ECOにおける自分のモットーみたいなものはありますか?
32.ECOの不満について何かあれば教えて下さい。
33.あなたが思うECO最大の魅力は何ですか?
34.ECO内でもしも願いがかなうなら何を望みますか?
35.クエストは運搬・採集・討伐どれをよく行いますか?
36.現在密かに興味のある(やってみたい)職業はありますか?
37.現在ECOと平行してやっているオンラインゲームがあれば教えて下さい
38.ECOを始める以前にやっていたオンラインゲームがあれば教えて下さい
39.今更ですがECOの中で一番好きなBGMがあれば教えて下さい
40.ECOでこれは達成したいという夢はありますか?
41.あなたは新しいイベントやマップが実装された時すぐに現地に行ったりイベントを行うタイプですか?
42.あなたは狩りなど積極的に人を誘うタイプですか?誘われたいタイプですか?
43.寝落ち体験はありますか?
44.課金金額(1アカウント月1500円)に関して一言あればどうぞ
45.ECOで課金以外の物の金額(プレイチケット・ECOくじ・その他グッズなど)に対して一言どうぞ
46.あらゆるものとコラボするECOに何か一言どうぞ
47.これからECOを始める人にアドバイスなどあればどうぞ
48.オンラインゲーム質問系恒例の管理会社に一言どうぞ
49.この質問の回答年月日を教えて下さい
50.お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ
[PR]

by Raia-L | 2006-10-27 02:13 | つぶやき。

<< wktkハローウィン。 目標設定。 >>