wktkハローウィン。


そんな深夜のひととき。

以下、wktk三人組の会話。



ハローウィンにwktk ゚+.(・∀・)゚+.゚

むしろ・・・・





新レシピにwktk

明日(今日)から始まるハローウィン週間。
何か新しいレシピはでないものでしょうか。



(。・ω・)・・・・

(。・ω・)・・・・・・・・・!!!!!

スタケーキ系に色々種類増えないかなーと思う我々です。
パイ生地を追加して、ね?ね?
カードクリーム超希望。
お菓子の世界が広がりませんか?



や、ハローウィンに限らず、楽しく料理できるといいよね?
基本は楽しいお料理ですよ!

せっかくのスキル・・・もとい楽しみ要素なのだから、色々できないと!
頼みまっせ開発さん!
そして、家具:キッチンの実装を・・・・!(またそれか
開発さん、マジでよろ!

あー・・・どんなパッチがくるのか楽しみです!
ドキドキが当たったときの嬉しさをもっていたいから
先取り情報サイトはノータッチ!(外れても、それそれだしね)
ワクワクタイツ!゚+.(・∀・)゚+.゚


そんな我々↓



このSSでは2垢目農家ではあります。
現在38だったかな(たまーにしか起動してません。
思いっきり精製キャラで非戦闘系。
ブロウなんてもってないし・・・!
果実の森とビー峠くらいしか出没できません(;つД`)



うちの子はあったかコート(ピンク)にもんぺ(黒)と
サンダル(黒)に、リボン(赤)です。
もんぺを農家のズボンに履き替えようか考え中。

LV帯がだいたい同じくらいなので装備が近いね!記念SS(何

帽子だけ同じで、あとは趣味です。

そして面白いことに種族がばらばーら。



せ、背中に何もないことが寂しいだなんて思ってないんだから・・・!

(。^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・

スミマセン、本当はちょー寂しかったです。゚(゚´Д`゚)゜。
羽BPいいなぁ。

また、お料理の話ししましょうねヽ( `・ω・´)ノ


話し変って、ゴーレム収集。



これはアクロニア林でインマウス@変なもの での収集。
時間をメモしていないので分かりませんが・・・。
重いゼリコ2つはキャパオーバーです、ありがとうございました。
引き出さなくってよかったゎ('A`)

(。・ω・)・・・・・

四葉拾うとなんだかハッピーな気分になれません??
だから、使わないでとってあるんだょ!



つい先日、約1日をかけて エレキ@鉱物  での収集結果。
やったぜ!結晶ゲットだぜ!セメントも入ってまーす!
なかなかいい収集物でした(。・ω・)b

AGIのせいなのか、砦では拾っていただけないことが多くって
最近はゴーレム収集で落ちることが多いです。
AGI108はいりませんか、そうですか。゚(゚´Д`゚)゜。

リアフレンドにECOの話しをするたびに「廃人乙」ってよく言われるんでけど、
ぼぼぼぼぼく、廃人じゃないですよね??ね??
な、IE 76/34 です。
廃人になれるなら、なりたいがな・・・・・。。。。


じゃ、おやすみなさい!(。・ω・)ノシ~♪
[PR]

by Raia-L | 2006-10-27 02:31 | プレイ日記。

<< ぬーん・・・。 ECO50の質問。 >>