人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式のイベント・・・?

http://www.econline.jp/news/information/422.html

1周年記念のイベントがゲーマーズ?で開催するとかなんとか。
行ったことがないから、どんなお店なのかさーっぱり。
11月なんて、忙しい時期に行けるはずもないけどね(´・ω・`)

気になったことがひとつ。





↓↓↓コピペ↓↓↓

「おでかけECO♪えこ、愛に生きます。」
で、各地を回ったECO運営チームが、東京・渋谷にて、
最大級の感謝の気持ちをこめた、ECOアニバーサリーキャンペーン
「ECO祭」を2006年12月2日(土)に開催いたします。超ビッグなゲストも予定!
詳細は「アニバーサリーキャンペーン」情報第2弾をお待ちください!

↑↑↑コピペ↑↑↑

これって、ゲーマーズ?以外の場所をとってイベントをやるってことなのかな??
ECOケットであった公式発表のちゃんとしたやつ?
ゲストは正直、興味がないけど、新SAGA情報気になる(あれば。
超ビックなゲストにHyde氏がくるんだったら(ry
なんだろう、気になるなぁ。12月だったら行けそうだしなー・・・・・。
冬コミでコレ売ります、あれ再販しますとかそんな情報だったら嫌デスネェ。

ん、ま、追加情報楽しみにしてますぜ(。・ω・)b

by Raia-L | 2006-10-31 01:36 | つぶやき。

<< ねぇ、ねぇ! ぬーん・・・。 >>