追わないで下さい。

今週のアップデート・・・

- ブリーディング
    ペットの成長確率を上昇させるパッシブスキル

(。・ω・)!!
これは、・にゃんこ・の魔法系ステータスをアップさせるチャンスではないか・・・!

ということで、本日は育成をやってきました。



▼ペットチェンジシステムを実装
・ペットチェンジシステムを利用すると、ペットが成長するとともに外観が変化します。
・ペットチェンジシステムを利用するためには、一定条件を満たしている必要があります。
  - 対象となるペットを装備した状態で担当のNPCに話しかける。


ということもあって、農場前もだいせーきょー・・・・・


(。・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?





ダイコンって・・・・・

にんじん → ダイコン → ????

てっきり、ワサビかと思ってたんだけどなぁ。
2回目がワサビなのか?  ・・・オルキーディさん発案はごぼう・・・

にんじん → ダイコン → ワサビorごぼう → ???

そのうち、土に埋まりながら成長していく野菜であれば
なんでもよくなりそうデスネ。・・・流石に、じゃがいもはないだろうけど。
根っこ系野菜って、そんなにないよね・・・・。


魔法ステなら、クリスタルの魔法を浴びればいいじゃない!
そんなわけで、スノップへGOしにいきました。

(。・ω・)GO!




(。・ω・)GO! 戻れ! GO!





ベジスティックを使ってはいたけど、上がらない。
魔法とは関係ないものがガンガン上がっていきます。
1時間半ほどやって魔法抵抗が3しか上がらなかった。
カンストは遠いな・・・・(´・ω・`)

魔法上げるより、他のをさっくり上げるべくいつものように東海岸へ。

・にゃんこ・ は攻撃、クリティカルがカンストしていることもあってか
東海岸で複数に絡まれても死ぬことはほぼありません。
今回は育成だけを念頭に入れ、木片もピュアエナジーもしっかり持って・・・




スパルタ( `・ω・´) ガンバレ ・にゃんこ・




上がる、上がる。

ピュアエナジーをちゃんと持っていけば短時間でこうも上がるのかー・・・
見ててあまりいい気はしないけどねぇ(´・ω・`)



次なる獲物を狩る目で育成場を歩き回る自分。



と、そこに・・・・見たこともない大きさのエルダーワームが・・・・!


(。・ω・)!?


(。・ω・)・・・・・・


(。^ω^)・・・・・・・・・・ちょっ






((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



異常に、早い。

大きい。

硬い。

HP鬼。

攻撃力が強い。

逃げても、逃げても、追っかけてくる。
足が速いから振り切れない。
恐怖としか言いようのない。
どうしようもできないんですけど・・・・・・・。。。
なに、この、ノンバランスのエルダーワームは・・・・。
弱系ペットはたげられたらアウトじゃないですか!
育成MAPなのに、育成できない・・・・。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

育成しに行って、逝って来るなんてぇぇぇっぇ!!!!

ネコマタにはどうしようもできません(´・ω・`)

でかクローラーみたく、ただHPが高いのかと思いきや
上に書いたように、早い、攻撃力高く、普通に強い。
猫を助けようと思ってなぐってみたけど・・・・HP減りませんがな。
ほんと、たげられたらMAPから退避するくらいしかないような・・・。
気性の荒い系ペット数匹で倒すようなのかな;;

・・・散々な目にあいました・・・・・

('A`) ゲヘッヘエヘ

今度は、見つけたら即逃げようと思います。
[PR]

by Raia-L | 2006-11-03 04:42 | プレイ日記。

<< わーぉ(。・ω・) ねぇ、ねぇ! >>