ゴーレム収集。

ゴーレム収集の結果SSをあるものだけですが。


インマウス/変なもの/果実の森/10日前後。




ベリル/鉱山物/キラービー峠/10日前後、上と同時進行。



エレキテル/鉱山物/キラービー峠/20時間ほど。



ベリル/何でも/ウテナ湖/20日前後。



インマウス/変なもの/西平原/13時間時間放流。



ベリル/変なも/西平原/13時間放流。上と同時進行。


@個人的なメモ

・インマウス&変なもの ・・・・重いぜリコ、ゼリコ、鉄くず多し

・ベリル&鉱物      ・・・石ころ、金属の含まれた石、属性の石多し

・ベリル&魔法物   ・・・ピュアエナジー、時空の鍵は高確率

・変なもの、何でも  ・・・ランドアーチンのトゲが出ることが多い

・キラービー峠はセメント、粘土出る

・強化結晶はそのMAPに落とす敵がいないと出ない?

・結晶がひっかかるには8時間以上が好ましい?
 (当然ひっかかるかはリアルラック。たまに二つのこともあり)

・MAP相性、ゴーレム相性を考えないで放流するなら「何でも」がいい?


・・・・体感なので、あまりあてにせんでくださいね(´・ω・)


先ほど、不思議団の砦にはなってきました。何が出るかなぁ。
近場はだいたい調査できたので、今後は地方に足を伸ばそうかな。
[PR]

by Raia-L | 2006-11-10 18:23 | プレイ日記。

<< 雑記。 メダル交換。 >>