切り返しがひどい。

倉庫にある20を超えた不思議な干し魚を
マリオネットにしてゴーレムにしちゃおうぜ!ってことで
ECO初めて一年以上経っているのに
行ったことがなかったインマウスの里へ潜入!



|-`).。oO(・・・今まで干し魚は売ってたし、直ドロインスでまかなってました)

Wikiによると5Fにマリオネット憑依で潜入し、
ギョニンに干し魚を持って話しかければよいと。
1回持って行くのを忘れていたのはお約束

いつもはつめたいギョニンが・・・・・



(。^ω^) 調子いいやつめっ


と、いいつつ、周りと一緒になって出て行けコールしてくれますが。
ECOってNPCの切り返しがひどいゲームですね・・・・。



無事長老の元へ。
恥ずかしくって隠れてしまったって・・・・・♀ギョニン・・・・???
南○少年パ○ワ君を思い出した。

インマウスをもらって帰るだけではレンジャイとしての
名が泣くわ! いつものように鱗と家具探し。

・サインプレート
・電気ランプ
・丈夫な帆柱

を (σ・∀・)σゲッツ!!

目的の一つであったサインプレートが出たので残すは
・ガーデンパラソル
・カレンダー
・大きな古時計
・電気スタンド    を引き続き探しに。

ライギョの鱗もじきに2Kに到達しますわぁ(。・ω・)b
モチベーションが上がります(オマエダケナー。


ちなみに、家はこんな感じになってます。



丈夫な帆柱が2本の設置に困った・・・。
中に入れると大きすぎるし、倉庫に入れr(ry でこうなりました。
にんじんは里親探されていたRMさんから♪(。・ω・)
出て行くときに「・・・・・♪」と言うのでちょっぴり悲しかったという話しをしたら
訳は「お土産よろしくね♪」ということで、一件落着。
なるるぅ!これなら♪ついてもいいね!



細いのを中に設置して、お客さんのスペースからベットを隠すようにしました。
(タンスやらが後ろにあります)
ラブリードレッサーが違和感ありまくり(´・ω・`)
あの一角を今後どうコーディネイトしていくかが問題です。

夏仕様で水色ペンキで塗っていたのですが
(癒しをテーマに涼しくてました)もう冬だから壁紙変えたいなぁ。
暖炉も入れて、あったか空間を作りたい。
運がいいことにランプ系統は多く持っているので
暖かい空間作りに役に立ちそうだ。

他のおうちを見させていただくと、3人分の寝床があって・・・
そうか、三人分かぁ(。・ω・)フムフム
3つにすると今のを維持するのは難しいかな。
ベットの設置場所を悩むのも楽しい( `・ω・´)
全体的に模様替えをするのもいいなぁ。



さて、今日は何をしようか。
[PR]

by Raia-L | 2006-11-12 21:28 | プレイ日記。

<< にゃんこ、2回目の転生! 雑記。 >>