人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ、2回目の転生!

IEに戻り、育成オンラインの日々を過ごし
ようやく2回目の転生になりました!

トレハン時期→インできない が長かったために
1回目からだいぶ時間があいてしまいましたわぁ。

ちなみに・・・1回目の転生の記事はコチラ



転生前 ・にゃんこ・



攻撃、防御、魔法防御、近距離命中、遠距離命中
遠距離回避、クリティカルがカンストですわぁ。

粘りに粘ったのですけど・・・・
やっぱ、魔法関係は辛いです(´・ω・`)
魔法命中も抵抗も他と比べて上がりません。

っと、まぁ、おいといて・・・・

                転 生 ゚+.(・∀・)゚+.゚




ジャジャーン!!! トウゥッ!!




っと、無事にネオ・にゃんこ・になりました。

3回目までにはHPがカンストすることでしょう。
近距離回避もいけますね!(ひよって今回は諦めた・・・。

魔法攻撃もできればいきたいものですがー・・・
ネコマタの魔法を唱える頻度を考えると
うまくいって4回目でできるかどうか、ではないでしょうか。

しょちゅう育成オンラインしてはいるものの
したらばの先輩方には遠く及ばず・・・・素人ですわぁ(。・ω・)ムゥ

防御がたった+19程度しかない猫でしたけど
あるとないとではまったく違いますね!きついよ転生直後!
攻撃と防御がカンストしたら無限回廊へGO!します。
魔法系をあげなくては~!

3回目に向けて頑張るぞ!
年内・・・は無理でも、年明けには転生を目標に!
ヽ( `・ω・´)ノフレーフレーにゃんーこー♪

by Raia-L | 2006-11-14 02:11 | プレイ日記。

<< ちょっ ((((((;;´□`... 切り返しがひどい。 >>