にんじんにんにん。



っと、木箱1から久方ぶりに実用品が出ました。
ファンシーの壁紙は見たことがあったのですが
床を見るのは初めてです。


今回は会話ログを長々と掲載しているので初めからMoreでお送りします。
笑うとぃぃょ!(。・ω・)





ジャーンヽ( `・ω・´)ノ

前の床より色合い的に暖かになったように思えます。
満足、満足(。・ω・)bb
この調子で冬家に改造をば・・・・。

以下、RMさんとの会話ログ。

来月のSAGA5にむけていろいろ想像してみるテスト。
裏切られると悲しくなるけどね!



屋根裏部屋こないかなー。
秘密基地的な家があってもいいよね!
下は表向きの普通の家、その上では秘密結社の・・・・
なんっちって(。^ω^)

どんな家にしたいかーっていう話しをもしょもしょ。
中略しましたが、家がお店機能が付くといいねって話しが出て・・・

お店機能:マーチャントの露天を家にいるときだけ使える
      それそうおうの家具が必要

最近・・・・寒くってWCに行くことが多いんですよ・・・
会話中に行くのは忍びないけど・・・・(´・ω・`)

一人WCに旅立っても家の話しは熱く続く。



(。・ω・)!!!!!!

hさんは無類のニンジン好きさんです。
にんじんで家がうまる勢いで泣く泣く里親に出したくらい
家はにんじんだらけのニンジンホーム。
我が家にもhさん家から引っ越してきた子がいます。

(。・ω・)「ただいまー」




王道選択肢の中ににんじんを入れるとは流石hさんです。
そんな素敵会話に誘われていつも以上にハイテンションの返し。
キモイぐらいに乗っている自分はスルーしてね☆
や、ね、夜遅くって、テンション上がりません?
0時過ぎて、やっと上がるとかさ!(ぁ

hさんも、自分も互いに、のり、流されていくタイプ(?)なので
オさんのツッコミがないとこのまま続きます。
流れるタイプが主流のうちには新しい風ですわぁ(。・ω・)
今更ですが、オさん、リングにお越しくださってありがとうございますヽ( `・ω・´)ノ




相変わらず意味不明ですみません、すみません。

とにかく、にんじんが熱いぜ!
七色のニンジンをそろえ、アーチにして、大戦モノとか!
カラフルなきのこがあるなら、ニンジンもあっていいはず。

ネノオウの次はニンジンオウで決まりヽ( `・ω・´)ノ
迫りくる巨大ニンジン。戦う、にんじん愛好者たち。
ドロップはもちにんじんアイテム。
そういうwktkな夢を叶えて、ガンホーさん!

最後に、名シーン(?)





・・・意味不明なノリなのが味のリングです、落霞紅。

(。・ω・)ゲッヘッヘ が合言葉です?  RM絶賛募集㊥
楽しく、時にハイに、語ろうぜ!熱いぜにんじん!


さぁーって・・・・きのこ狩りにでも行って来ますかヽ( `・ω・´)ノ
きのこ!きのこ!きのこ!!!!!!
[PR]

by Raia-L | 2006-11-17 22:17 | プレイ日記。

<< 寒い日。 テクニカル服実装前に >>