命の音。

やぁ、こんばんわ。
今日は珍しく夕方からログインできましたよっと。
金曜日は労働さえ入れなければ夕方には帰ってこれます。
今日も寒いね!帰りがけにガタガタブルブルでしたよ!
コンビニでかるーくケーキを買い、紅茶を淹れて・・・・
テーィタイム&ECOというほくほくタイムですよ(。・ω・)ゲッヘッヘ

昨日はウテナ湖でログアウトしたので
そのまま大陸Dに突撃しました。
夕方は人が多いね!流石だ!
スキャニングしながら下へ向かうぜ!
相変わらず3Fの中間と、4Fの入り口はモンスターハウス。
おかげでエラー起きちゃったよ(^ω^;;)
まぁ、そんなことはどうでもいい。

大陸5Fまでにセメントと粘土とオリハルコンが
木箱から出たから気分はほくほくだ。
宝箱3からはフリルカチューシャやら
コンテナからは力の結晶も出たぜ!
いらない装飾品もいぱーいだけどね!(。^ω^)
鱗も拾えたし、不思議な干し魚も拾えて
マリオネットにしてお金を稼げるぜ!

紅茶もうまいし、大陸もうまいな!
そんな優雅な夕刻だった。

ここまでは、よかったんだ、ここまでは。

そう、ここまでは・・・・










(。^ω^)・・・・・・・・ぇ?








(。^ω^)・・・・・・・・ァ!?







((((((((   。 ^ ω ^ )))) ちょっ!?!!?11111?!>!?>!




初めて削れましたよ、我が命!
会話上では冷静さを保っていたが(?)心境はまさにこうだった。

ちょwwwwwおまwwwwこんなところでwwwww削れるなんてwwwww

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

実装されてから今日まで新品同然で保っていた
我が命の火が・・・・よもや大陸などという安全地帯で
削れるとは思いもよらず・・・!!!!!!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。


すごーく、ションボリです(´・ω・`)
[PR]

by Raia-L | 2006-11-24 22:38 | プレイ日記。

<< 金策。 スキャニング第二段。 >>