人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金策。



稼いでも、金がたまらない・・・。
バリバリ稼ぐタイプではないから、か。
ほそぼそと売りさばいている商材がそろそろ底をついてきました、よ、と。
何を売ればいいのだろうか・・・がつんと一発当たらないかなぁ。
そう、一発当てるにも、Dに行かないんだから当たりようもないわけだが・・・。
LVも上がらないね(´・ω・`)





人さまの家。にんじんはうす。
きのこ家具可愛いデスネ!

お金を貯めて何を買うというわけじゃないんですよね。
それだから、たまらないのかもしれない。
目的がないと、なかなか、ねぇ?
小鳥とオータム欲しいなぁ。二つでだいたい2Mになるかな?
多分、これもすぐには買わない。お金減っちゃうからね。
買うとなると現在の所持金のおおよそ3分の1払うのかー・・・・。
と、回りくどい書き方じゃなくって・・・総合で7Mくらいもってます。
最近は牙買うので稼いでは使っての繰り返しでこっから増えません。
PT組んでバリバリDに行っている方々と比べると
長々とやっている割には金もってませんね(;つД`)
金もLVも欲しければ、前に出ろってことでしょうか。
鱗とか、家具とか、プチレア品とか売ればそれなりの額にはなるけど
そういうものを売って金にするのもなぁ。

ちょっとリアルで金のことに悩んでいるからか
ゲームの中でも考えてしまったりする今日この頃です。
何かしら欲しいなら、前をむいて進めってことは
リアルもゲームも変らないですね。

明日には、きっと、元気です、はい。
ちょっと後が詰まってます(´・ω・`)

by Raia-L | 2006-11-26 02:01 | つぶやき。

<< やーやーやー。 命の音。 >>