人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やーやーやー。

どうも、こんばんわ(。・ω・)ノ
数日振りにアクロニアへ降り立ちました。
クエスト消化と露天めぐりだけですが!(;つД`)
きのこクエストでどうにか過ごしています。
牙は今後のために貯蓄の形で・・・。
娘っ子たちもきのこクエストをやり、従来のは貯蓄。



ライアがやっと78になりました。
特にこれといってこだわりがないので(AGI以外)ステふりに迷います。
DEXは演習に出ない限りは30でいいと思うし・・・
そうなるとSTRとVITなわけですが、どっちがいいのだろうか。
ステリセ代金がもうちょい安ければどっちも試したいんだけどねぇ。
高いよ、ステリセ代金!('A`)

思いなおして、小鳥を露天で買うことにしました。
が、売ってない!?(´・ω・`)
んー・・・時間帯の問題かなぁ?
仕方がないのでゴーレム露天を出すときのコメントに
買)小鳥(青or黄)→1M メール下さい (←簡略文)
で、落ちてきました。見つかるといいなぁ。
色はどっちでもいい。見つかったほうが運命の子ってことで!

そいえば、2日のイベント・・・当たりました。
2時間ほどやるそうですが、これって椅子あるのかな?
立ち見や地べたに座るのはきついんだが・・・。
こっそり、リアルがちゃをやってきます(。・ω・)

by Raia-L | 2006-11-28 23:59 | つぶやき。

<< 何事も、試してみる、こと。 金策。 >>