何事も、試してみる、こと。





ということで、我が家に黄色い小鳥がきましたよヽ( `・ω・´)ノ
コメント欄で募集しましたら、見つかりました。
ありがたやー。やっぱ、時間帯のようです。

名前は・・・・何にしよう。
ペットみたくつけることはできないけど、ね。
新しい家族ですから(。・ω・)
うちは表示されないけどドラゴにも名前ついているんだぜ・・・!

あと、こんなのも露天で買いました。



ダッフルコート。首元がちょっと寒そうだけど、なかなか良い。
壁紙の色も変えて、冬に向けての準備をちゃくちゃくと。
あとはー・・・暖炉を作って、模様替えしよう。

小鳥とコートの購入は1M+600K。
自分の財産からするとけっこうな額です。
でも、いい買い物だったと思ってます。
今まで可愛い装備品に興味がなかったので使う機会がなかった。
ステリセも錬成も趣味ではないので、ほんと、使う場所が
クエスト品を買うくらいしかなかったのです。
友人のも買ってはいますが・・・・そんなに減らないですし。
今回使ったことで、「次」のために貯めようという気になった。
そういう意味ではモチベーションがプラスになりました。
何事も試してみて・・・・というのも悪くないですね(大げさか。



明日から12月ですね。月日が経つのは早いものです。
今月と来月はけっこう忙しくなる人が多そうですね。
ECOでは大型アップデートがわんさかという・・・ちょっと悲しい現実。
健康に気をつけて、リアルもECOも楽しみましょうね!
自分は近いうちのことだと・・・・2日のガチャガチャ楽しみだなぁw
金曜日のテストやだなぁw   って感じですw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]

by Raia-L | 2006-11-29 23:51 | プレイ日記。

<< 当たるときは、当たる・・・色々... やーやーやー。 >>