当たるときは、当たる・・・色々と。。。。

昨日は当たりすぎるのも困った、と思った。



道具だっていうからヘアカラーだと思ったら・・・
あららビックリのレコードでした。わーいヽ( `・ω・´)ノ



ピンクの靴、不思議の魚、水晶、2枚目のレコードなど
なかなかの当たりが出ると同時にどんどん装備品の耐久減っていく・・・
服にズボンに、鞄に、武器に、アクセに・・・当たりすぎだよ!
AGI回避でも装備の削れる確率は一緒なのかな??

触媒が出たときは、眼鏡が逝くかと思いましたが
今更の触媒ではならなかったです!セーフ。
ガーデンパラソル出たら削れるね、きっと・・・・。



戦利品一覧。
もちろん、他にもごみもありますが、一枚にならないのではぶく。
コイルはエレキ作るから使うぜぃ!
鱗ももりもり持って帰れて満足。現在2150個突破。
水晶は言わずもがな、眼鏡の材料に。
インスは露天に出してお金にするぞー。
装備品も売ってー・・・露天に出してー・・・・
久々に両手一杯の露天を出せますわぁ(。・ω・)b
お金をためる意欲は必要ダネ。

箱も当たる、攻撃が当たって装備も減る、昨日はそんな日でした。
錬成装備が減るのって悲しいデスネ(´・ω・`)


今月は目標だった20回更新が無事にできましたヽ( `・ω・´)ノ
一時期低迷期には10回きっておりまして・・・アワワ。
お知り合いのブロガーさんにはほぼ毎日更新されている方がいます。
すごい、につきますね(。・ω・)b
その方々の気合を分けてもらって今月は20回いけました。
ほんと、ネタのない記録なので・・・・面白みをつけなくては・・・・!
記録するにもセンスってありますねぇ。
センスに関してはどーしようもないのですが
記録数だけは、どうにかしたいと思いまして、
自分なりに気合入れて今月は書かせていただきました。
少しづつ、以前のような閲覧数も戻ってきて・・・嬉しい限りです。
見に来てくださっているECOプレイヤーさん、ありがとうございます。

来月も、いろいろ、当てたいです( `・ω・´)
[PR]

by Raia-L | 2006-11-30 16:22 | プレイ日記。

<< 今月の目標をたてる。 何事も、試してみる、こと。 >>