ECO祭りのこと。

自分的まとめ。

・2007年のテーマは「やさしさ」
    →人付き合い、優しい音楽、優しい空間?



・ キロさんの新イラスト発表
   →エミル君とかよりルルイエさんが目立っていた、新しい服着てた
    緑色のドラゴンがいたような気がする・・・?

・ゴスロリブランドと提携するらしい
    →ダークストーカー♀の服みたいな服いっぱい出ても・・・
      実装は難しそうだわぁ・・・んーむ・・・。

・SAGA5で人型MOB?
    →天使っぽい、羽が4枚のがいました

・SAGA5第2弾?はモンスタースタンプ
    →スタンプ帳ができる、集めるとアイテム
      数種類のモンスターが対象のようでした

・メダマー、シールダー実装予定

・タイタとドミの世界実装、種族間の関係の物語

・SAGA6はマイマイ島
    →海に浮かぶ島、ジャングルの遺跡っぽい感じ

・特殊職業ブリーダー実装予定
    →どうやって転職できるかは考え中、絵は公開された
      男性の髪形がよく分からなかったけど新しいやつだった

・アニバーサリー帽子
    →よく聞こえなかった

・クリスマスイベント
    →上を同じく・・・聞こえなかった・・・

・インスタントダンジョン改
    →何かやるつもりらしい
      ネカフェ専用ダンジョンを思考中?

・飛空挺移動は動画でモーションが流れる
    →移動する”エンジン”は数種類あるとかなんとか
      ちゃんと自分の家の映像が使われるとか

・新コミュニティシステム

・スキル調整を頑張るぞー!
 


しか、覚えてない・・・。
新しいクジもでるそうですよ?ウフフ。


リアルがちゃは「ヘアカラーの詰め合わせ」でした!
銀とかダルグレーなど数種類入ってました。


とにかく、来週テストなんだけど楽しみですね(。・ω・)
[PR]

by Raia-L | 2006-12-03 02:22 | つぶやき。

<< 悲劇の紹介状。 今月の目標をたてる。 >>