悲劇の紹介状。

2日にありましたECO祭にて先行発売されました
チケット5弾のゴージャス紹介状当たりました。

これはもう、ね!やるしか!











('A`) !?

('A`) !?

Σ(゚д゚lll)

グラフィックが壊れている!

予想の遥か上をいく変更を本当にありがとうごz(ry

やー、びっくりしましたよ。
まさか不具合を自分が発見(?)することになるとは・・・
♀グラはしっかり反映されているそーです。
友人とRMさんとお話ししたんですが
開発側はまさかゴージャス紹介状を♂に使うとは
思わなかったのではないかと・・・・手抜きか・・・・?
笑われまくり・・・・(´・ω・`)はぁ;;
♂縦ロールでネタにもなりませんでしたよ;;
もー、開発さん、ちゃんとしてください!
ということで初めての不具合報告でした☆


やー、これは、ひどい(。^ω^)



友人が面白がって貸してくれたサイコロリボン・・・・ヒデェ。゚(゚´Д`゚)゜。
どうやら、髪形反映されるものは全部こうなってしまうようで
頭装備系はダメでした・・・・。



仕方がないので、こうなりました。
直るまでは頭を隠して・・・・・。
うーん、違和感がぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。


やー、♂で縦ロールにするやつなんて自分くらいなのではないでしょうか・・・・
貴重な人柱乙であります(。・ω・)b
とか、いう、以前の、問題、でした・・・・・くぅ・・・・・。

緊急メンテ入ったら縦ロールのせいだぜ!
てか、直してよ、ほんと!

ションボリ(´・ω・`)


ちなみに、箱報告。

宝箱11

・カッパーメダル
・ひのきの木材
・丈夫なひも
・手裏剣
・カッパーメダル

でした!
箱系も集計して、整理したいなー。
[PR]

by Raia-L | 2006-12-04 04:18 | プレイ日記。

<< 新世界。 ECO祭りのこと。 >>