願いを、星に。



アニバーサリーイベントのちょこっと感想です。
若干ネタバレありますので、ご注意を!








思い出の分だけ、形となって星をもらえる。

ちょっと、しんみりするイベントでした。



ネコのはねー・・・・涙が出ちゃいそうでした。
藍ネコのが・・・もー、ね。゚(゚´Д`゚)゜。
「アイタカッタ」に涙、涙。
その辺のエピソードが見れるイベントがまた欲しいなぁ、なんて。

山吹は・・・・ギャグで(以下略
急いで山吹とってきて疲れました・・・・余計に。
来週中には菫を終わらせたいなぁ。

気になるアニバBOX中身は・・・・

・魔力の結晶×2
・力の結晶
・ドミニオンカタログ×2
・シルバーメダル×3
・礼服(黒)            計9個分


('A`) !?

礼服出ただけいいのか・・・・???
人によってはバンバンレア品出してるという話し。いいなぁ。
あと何個か開けれるのでぜひ、尻尾を・・・!

ダーリンとおばさん2個目の星を
3rdのマーチャン40歳がもらえなかった。
と、なると、ダーリンはスキルの数、おばさんは二次職?
んー・・・・この分を2週間以内にどうにかってのは難しそうだなぁ。
ティタの条件はなんだろう・・・・???

熊仲直りはねー・・・・面倒でした。
互いのことをどうこういうのは面白かったw
特にパイレーツの「りーさーるううぇぽん」オモシロス。

ダンプティーアイランドに入ったのは初めてでした。
露天にダイコンが売っていたって本当ですか・・・?

トンカはー・・・・落ち着いてから、行きます。 (。・ω・)モニュ
[PR]

by Raia-L | 2006-12-09 03:55 | プレイ日記。

<< 演習日。 SAGA5を直前にして。 >>