演習日。

最近また演習にちょこちょこ出るようになりました。
理由はー・・・・その時間に家にいることができた、だけですが。



PC破損してからの演習は重くて、重くて、正直な話し
まったくといっていいほど役に立っておりません。
乱戦しているときはまともにクリック効かないし。
15人以上同じ画面にいたらアウトですねぇ(´・ω・)
それでも出たいと思うのは、付き合っていただける方々が居るからです。
演習でしかお付き合いのない方もいますが、
いつでも変らず付き合っていただけて・・・大切にしたい場です。

演習に出るとだいたいの方は80~でして・・・
ベースのLVを上げねば! と思うこと多数。
数字的にはちょっとのLV差でも能力には差がありますねぇ。

世にはPVP・・・演習否定をする方もいらっしゃいますが
けして、演習は相手を倒したいからという理由で
出ている人しかいないわけではないと改めて思いました。
騎士団演習は参加者にとってフレンドやPT、リングといった
開発から用意されている枠を超えたコミュニティだと思います。



三回目にやっと参加している西軍が1位になりまして
指揮官であるtさんの一声で記念撮影が始まりました。
大勢で撮るSSはそれだけで楽しいものです。

これからも週に1日くらいは出れるといいなぁ・・・。
[PR]

by Raia-L | 2006-12-10 00:05 | プレイ日記。

<< 更新意欲があるうちにせよ。 願いを、星に。 >>