人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新意欲があるうちにせよ。

                   漢 縦 ロ ー ル


 
正直、反省しています。
や、これ、本当。
怪しいとかっていうレベルじゃねえぞ(゚Д゚)

友人には眼鏡をとれとかいわれました。



・・・・・・が、


断る。

眼鏡なくして何を身につけろというのですか。
まったく、外見だけを気にして中身を見ないとは・・・悲しい奴ですね(矛盾。

実はそれほど気にならなくなった縦ロール。
このまましばらく縦ロール。
そんな気がする縦ロール。
未だに見かけない男性縦ロール。

・・・・・・・・おkおk、一人でも生きてやりますよ。



と、その友人に、できるうちにした方がいいと言われまして
まー、そうだなーと思って・・・・ちょろっと書いてみるテスト。




我が家にも暖炉がきましたよっと(。・ω・)b
冬支度がちゃくちゃくと進んでいます!
あとはー・・・・キャンドルを丸太机においてー!とかとか!
家具作るの楽しいですねぇ(`・ω・´)

そういえば、新しい家具出たんですよね?
情報がないよーな・・・・あれれ?
実装はされたけど存在していないおち?
あ、トンカNPC売り?(まだ行ってない。

むむむー?

by Raia-L | 2006-12-11 18:09 | つぶやき。

<< 急げば死。 演習日。 >>