人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間報告!

風邪をひきました。万年鼻炎ッ子なのにさらに風邪・・・。
鼻水ずーびずーび。
昨日から洒落にならん勢いで(以下略

中間報告・・・・プレイ状況の報告です!
目標をたてたんですから、報告せねば!なのです。
そのときの日記はこちら



えーっと、まずは・・・・

・ライア・ 78/35 ・・・・ベース50%ほど

(´・ω・)・・・・・きつい。
金牙クエストで1.5%と0.9%程度しか上がらないゆえ
これから発生するクエストを全ていれて
現在の残り+18~31日、9+3×14=51・・・76%ほどの上昇。
うーん、これはクエストだけじゃ無理ですな。
経験値稼ぎ用の狩りをしなくては。
ど、どこで?

カバ子 61/28    確実に無理。
動かす時間がありません。(゚´Д`゚)゚。

まーちゃん、農家・・・・同文。


・ライギョの鱗は現在2300個突破!

・演習はその時間帯にいない

・にゃんこは・・・・いけそう。

・パラソル出ねー・・・(゚Д゚)

・貯金・・・使ったばっかりです。

・更新・・・・これから、これから。

・考察・・・・こ、これから、これから。


思った以上に時間がとれなくて。(゚´Д`゚)゚。
うううううんーん・・・・残念。
目標の7割いけるか、いけないかですわぁ。


はぁふん(´・ω・)





ここで、お知らせ。
年末の某所にいらっしゃる方は雑記をご覧下さい。
夏と同じくいますですよ。何があるとはいえません・・・・が。

by Raia-L | 2006-12-18 12:31 | つぶやき。

<< 表示されない。 手紙。 >>