表示されない。

水曜日の演習:三回目(アップタウン)に参加したのですが・・・



ラグのせいでか軍の旗が表示されるのに時間がかかるし、
プレイヤーの名前すら表示に時間がかかるという始末。

敵・味方の判別がほとんどできない状況でした。

あ、あの人味方の人だ!

うろ覚えで走っていった先は敵でした・・・・('A`)

危うくブービー賞に入るところだったぜぃ(。^ω^)アブネッ
演習は重さとの戦いです。
ラグっててクリック効かないんだぜ・・・!
もはや、落ちないだけ、マシというレベルさ 。゚(゚´Д`゚)゜。



演習は演習時間より、演習終了後のロビーが楽しい。
お祭りだね!

今年残り10日ほどありますが、
都合により演習参加は今日が最後になりそうだったので
勇気をふりしぼって、今まで言えなかった事をいったぜ!

[・ライア・] [よ、よろしければ・・・FL登録をいただけると嬉しく・・・!]

言ったァァァァッァァァぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!
゚+.(・∀・)゚+.゚    来年もヨロシクお願いします!

|-`).。oO(・・・や、通常のECOはやりますよ・・・)

ああ、残り10日なんだ・・・・10日・・・・・・早いよ、早い。
[PR]

by Raia-L | 2006-12-21 01:29 | プレイ日記。

<< クリスマス会のお知らせー(時間決定) 中間報告! >>